タスクのログを見ると、すべてのタスクで
タスクに関連付けられているアカウント情報を取得できませんでした。その結果、タスクは実行されませんでした。エラーが発生したか、タスクのアカウント情報がありません。というメッセージが残っています。
エラー:
0x80090016 : キー セットがありません。
ためしにタスクのプロパティを編集して保存しなおしたところ、同じメッセージが表示されます。
Microsoftの技術情報で見つけた手順で回復することができました。
以下がその手順です。
- Protected Storage サービス の動作確認 → 正常に動作していたので再起動してみる。
- タスクの再登録 → 同じメッセージ現れる。(改善していない)
- セーフモードで再起動。
- C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Microsoft\Crypto\RSA\S-1-5-18 フォルダ内のすべてのファイルを削除。
- 再起動。
- タスクの再登録 → メッセージ表示されず。 (改善された)
- すべてのタスクのパスワードを再登録
参照URL
0 件のコメント:
コメントを投稿